

改めまして!

新年が明けました!

私は喪中なので、一応控えめにしておこうかな^ー^

今年こそは、比較的コンスタントにブログを

更新することを誓いつつ、地道に前に進みたいものです!

庭には昨日降った雪が少し残りつつ、

ブドウや柚子、紫陽花などの硬い芽を見ると

もう準備かーと植物のパワーを感じます。

P1000534.jpg

P1000536.jpg

では、親戚が集まる準備を手伝うことにしまーす!

これが終わるとやっと正月が終わったと感じますね。

その時はこれを楽しみに・・

P1000529.jpg
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす☆彡

自然の力

P1000151.jpg

初めてみました。

熟れ過ぎたゴーヤ。。

となりのお宅から飛び出して、緑の活きのいいのも

たくさん頂きましたが、今年は暑かったので、

食べるのが追いつかず、こんなことに・・


ネットで検索したところ、この赤くなった種の周りは

甘いということ・・

おそるおそる食べてみたら、本当に甘かった。

すげー。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
