

今年のお花見☆

DSCF1093.jpg
みなさんはお花見されましたかー?
私は今年自宅に桜のあるガーデニングメンバーに誘われて、
お邪魔してきました♪手土産はスイーツ系!

比較的地元のケーキ屋さん
<スイーツファクトリーナカタ SWWEETS FACTORY NAKATA>
P1000816.jpg
http://www.f-nakata.com/
阪急百貨店 川西店にもあるし、ムッシュマキノとコラボの
阪急梅田の<パティスリーハモン Patisserie HAMON>でも
頑張ってまーす^ー^太陽のスフレは結構メジャーですよね♪

阪急百貨店に入ってる<五感>の11人のコラボパティシエにも
入ってまーす^ー^

P1000820.jpg
奈良からお越しのメンバーからは
大和名物<だんご庄>のおだんご
http://dango.kir.jp/index.html
花より団子ですもんねーとか言いながら、団子を本当に
食べたのは初めてかも(笑)おいしーし、風景と合いますねぇ。

そして、ドライフルーツや家で収穫したハッサクなど
皆さん色々持ち寄って、素敵な宴会でした♪

お弁当は桜のあるお庭がある家のメンバーが手配!
おこわ弁当とってもおいしかったでーす!ありがとうございました♪

P1000819.jpg

そして、メインの樹齢50年の桜

P1000817.jpg
近くの人が記念撮影に来たりして、名物になってるんだーと
面白かったです^ー^

帰りはガーデニングメンバーということで?広いお庭の草抜きや
植物を植えて、帰ってきました!

いろいろいろいろ
ごちそうさまでしたーっ




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
