スポンサーサイト


反省・・

昨日は友達に約束していた旅の調べ物をできずに
爆睡してしまいましたーっ
ごめんなさい。

P1000656.jpg
こいつのせいです^ー^;

前に購入していたオーストラリアの
スパークリングワイン<rose>250ml

ボトルを飲めない私にはちょうどいいやと買ったもの。

白だったかな?もう1本は既に飲んでいたのに、
これはなぜか飲まずに置いてあった。

昨日は習い事も一段落した日で、髪を切り、
結構お腹を空かせて帰ると家の夕飯が<焼鳥>だった。

好物です。

そうだそうだ、あれを飲もうと上の缶を出してきて、
そうだそうだ、冷蔵庫のアボガドも食べごろだ
などと<つまみ>も揃い、一人でも250mlだもの・・と
思ったら、大間違い。

アルコール度数13%

半分で満足してたのに、もったいないから
全部飲んだら、トイレに行くのがやっと3時間爆睡でした^ー^;

最近飲みに行くことが少ないのも原因ですね・・弱さが増している。
こんな私ですが、来月の福井旅行楽しみにしておりまーす♪
やっぱりグータンになるんでしょうね(笑)


<しょうもない話ついでに最近のおやつ紹介>

P1000654.jpg
<大学芋>
妹も食べたいんじゃ、と久々に母親と作ってみたが、
夜作ったら翌日には溶けて・・
やっぱり土曜の昼下がりくらいに作るものですね^ー^;

P1000607.jpg
<焼き芋>
学校帰りに見つけた八百屋さんで購入
小さい芋なので、家のトースターの焼き芋ボタンで
ポチっとな。結構できる子でした^ー^

P1000652.jpg
<ハッピーターン ハッピーパウダー250%>
前に食べた200%でも味が濃い・・と思ったのに、
ついつい手が出てしまいました。
300%が出ても買わないぞっ

P1000577.jpg
<可愛い飲み物>
出たんだーと購入したら、学校の先輩に
それって昔からあるよねーと爽やかに言われて
パックを見ると、愛されて35年みたいな文字
ちょっと先輩でした。。味はマミーな感じだっけかな。

P1000647.jpg
<長崎県産 べにほっぺ>
普通でも好きないちごの名前が
可愛いったらありゃしないので、買ってしまった。
形があまりにバラバラでそれも気に入った理由かも。
個性的でした。

P1000645.jpg
<和歌山からきた ポンカン>
スーパーで購入したポンカンも家にあったけど、
和歌山に実家のある人がくれたポンカン
あまりにキレイで写真を撮りました。
伝わるかなぁ。
いろんな柑橘類をたまにごっそり頂く幸せ。
これからもいろんなミカン届きますよーに。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
