スポンサーサイト


妹の家

P1000506.jpg
あっと言う間に妹の家は完成し、今日は内覧会!

いよいよ、さ来週引越しとのこと。

引越したら6月には出産だし、時が経つのは早いですねぇ。。


ちなみに、我が家では妹の子供が男か女か分からないので

ハイジとペーターという呼び分け?をしています。

なんとなく女だと思う私はハイジと呼び、

私たち娘が女2人だったので、今度は男をと願う

わが父はお腹の孫をペーターと呼んでます。

庭にはブランコ置きたいなーとベタに思う私。


そして、噂?の庭・・
P1000620.jpg

家と一緒にオマケでついてた樹木1本<シマトネリコ>
P1000619.jpg

さぁ、どうなることでしょう!


そして、関係ないんですけど、
先週妹の引越し準備などで出かけたので
結構ローソンにお世話になりました。

我が家は田舎なので、歩いて行けるコンビニやスーパーはないので、
あまりコンビニで食べ物を買う機会がないのですが・・
都会の皆さんはよく食べてはるんでしょうかー?

Lチキとそれを挟むパン
P1000602.jpg
Lチキは今度唐揚げした時に大き目のを作ればいいか、と
思ったんですけど、このパンはなかなか70円でよくできてます。

スプーンで食べるロールケーキ
P1000601.jpg
知らない内に種類も色々あるんですねぇ。最初からか?

パスタ屋という暖簾をかけるだけあって
P1000605.jpg
見た目以上にボリューミーで味も美味しかったどす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
