スポンサーサイト


早期バレンタイン!

今夜は久々の大雨でした。

色々染み渡ってるといいですねぇ。

P1000600.jpg

さて、今日は2月8日ですが、学校で

バレンタイン風にチョコを配りました♪

来週のバレンタイン本番は皆さん何かしら

チョコが集まるのかな?と1週ずらしてみました。

個人的に今日荷物を運ぶのが都合も良かったし♪
(結局自分!?)

で、猫好きな男子が多いこのクラスに

合う!?んじゃと猫のイラストとか入ってる

チョコなだけですが・・(しかも1人1個^ー^;)

太巻を頂いたり、日頃の無礼?と御礼を兼ねて・・

と、言いつつお礼も言わずに黙々と配った私。

いつもの悪い癖が・・

前にもやったなぁ。反省しまーす。


それにしても、このクラス今月末で授業が終了しますが、

なかなか話し出すと面白い発見が。

B型が半分以上だし、猫男子は多いし。
(猫を飼ってる男子を勝手にそう呼ぶ私)

何年か前に行ってた「カラーコーディネート」

というクラスでも、こんなことも無ければ

同じクラスにならないだろうなーっていうメンバーで

面白かったんですけど、今回も普通に働いてたら

会うことなかったんだろなぁ。というメンバー。

正直興味深いですね。でも、知りすぎるのもコワイ(笑)


そして、学校があるので自転車でぶらぶら走った豊中の町。

また、写真がまとまれば、アップしたいと思います♪


そうそう。今年早々頂いた大量のチョコがあるから

今年は家族と一緒に食べるチョコは買わないで良さそうと

思ってたら、すっかり食べ尽くしていることが判明・・

うまいこと食べきったなぁ^ー^;

選ぶとしたら、質より量か、量より質か・・中間か・・

ちょっと売り場と相談してみようと思いますっ


皆様はどんなバレンタインでしょうかー?

関係ない派も多いのかしら。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
