スポンサーサイト


休日のブランチ♪

P1000593.jpg

今朝は余ったフランスパンをフレンチトースト

毎朝は全然無理ですが、

ガーデニングの先生お薦めの茶葉で

ミルクティと一緒に♪

あぁ幸せ^ー^


ついでに!?

今月末に引越しが決まった妹の家の庭

について、母親と相談。

P1000594.jpg

私の持ってるガーデニングの本と

図書館で借りた本


母親の経験と私のちょっとだけ知識



妹のリクエストは

手入れがいらず

虫がつかず

お金がかからず

雑草はない方が良い

畑あり



お客様はいつもワガママです。



そして、私は思います。


庭いらねんじゃね?


でも、我が家ではできなかった
(引っ越した時私は幼稚園児だったので)

ちょとだけ庭づくりにワクワクします^ー^


あたしが紅茶を飲める小さな小屋とか

作ったら、怒るかなぁ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
