

厄払い!

P1000589.jpg
ここ3年お参りしている<門戸厄神駅>へ
去年が後厄だった友人2人と今年後厄の私

昔から言われているだけあって、3人とも
家族やら色々なにかしらありましてーっ
と、言いつつお参りより?ランチが楽しみ・・
という噂も^ー^

<ピッツェリア トリケラ>
友よ!予約ありがとーっ
今年もおいしかったねぇ♪
こんな寒い日も駅から1分くらいで
有り難いのでありまーす^ー^
P1000578.jpg

P1000580.jpg

P1000581.jpg

さて、食べてばかりではありません。
お参りお参り・・

P1000582.jpg

P1000586.jpg

P1000584.jpg

P1000585.jpg

P1000587.jpg
毎年初詣には行かないので、
ここでのおみくじ頼み
今年も吉なのは、良かったが、
<待ち人来たらず>と
わざわざ書いてある。

そんなん初めてやしー。
はっきり書くことないやーん。
と、結んで参りました!

P1000588.jpg
えらい冷えるので、甘酒で
暖をとりました。
おでん・たこやき、焼鳥と
誘惑が多い場所ですが、ランチ後なので
何も食べられず・・

そして、いつものアフター
<西北のショッピングセンター>へ

ぶらぶらして、いつもの<丸福珈琲>へ
P1000590.jpg
ランチから時間経ってるしー。
ちょっとしんどいけど、頑張って完食!

ふぅ。今日はたまたま我が家はステーキだったけど、
それも頂きました。何カロリー!?

明日からも体調だけは万全で参りまーす☆



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
