スポンサーサイト


1月17日 6434

昨日も今朝もニュースを見たのに

すぐ震災の日だったことを忘れる。

亡くなった人の数でさえ、4000人くらい

だっけ?という始末・・


あの日、今日みたいに雪が積もっていたかも

忘れているし、私の住むエリアも

1ヶ月か?水とガスが止まって

いたっけな?お風呂が大変だったなーとか

忘れっぷりに呆れます^ー^;


唯一忘れないのは、当時高校生だったので、

修学旅行がなくなって、えらい生徒からクレームが

出て、結局行くことになったこと。

本当に自分のことばっかです^ー^;


今、書いていて、地震があった日の後も

群発地震が毎日のようにあって、怖かったことを

思い出してきました。

ごぉぉぉぉぉぉぉぉって聞こえて来て、

毎回揺れるんですよー。


今朝、うっかりカイロとレッグウォーマーを

忘れたことに気づいて、ちぇっと思っていたことを

反省します。

家や家族を亡くした人がたくさんいたんですもんね。

どんなに寒くて、辛かったことか。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
