スポンサーサイト


師走の梅田

今日は先日、送別会グータンに参加できなかった

友人と梅田でお茶をすることになった。

彼女は特にこの時期忙しい。が、たまの休みらしい。

そんな時に限って、色々降ってわきますもの。

だから、敢えて開催されたスピンオフ?グータン

ナカナカ濃厚な3時間半でございましたーっ


しかし、

こんなに寒い日だからこそかもですが、

本当にいつも以上に人が多い!外は違ったのかなぁ。

百貨店も歩くのが難しい状態ですっ

カフェもすごい人ですっ

ま、30日ですものね・・私がいつも田舎にいるせいですね。


P1000522.jpg
「 Afternoon Tea 」
ちゃんとお店に入ったのはもしかして、初めてだったかも。
いつも満員だったり相性が良くなかったのかも。

メニューも豊富で、面白そうなの多かったなぁ。
私はとてもシンプルにスコーンとロイヤルミルクティですが^ー^;
語り合う女子率が尋常ではありません!

併設されている「 LIVING 」コーナーにも
気持ちがぐらつきつつ、帰って参りました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
