

ひと息

今日は祖母の49日

両親が揃って出かけたので、

久々にゆっくりお茶を頂くことに・・

P1000510.jpg
ルピシアから届いた
< GINGER TEA >
とっても温まるし、おいしかったので、
先日本屋でゲットした
ショウガ本にも載っていた
ショウガの皮をドライにすることを決意する。
買うんじゃないところが、セコイ!
もといエコ!

P1000512.jpg
そして、今月頭に作ったカスタードを
食べきれていなかった私・・
危険なのか?と思ったけど、食パンにバナナと一緒に
乗せて焼いたら、奇跡的に美味しい♪

紅茶用に買ってあったインドチャイ用のスパイスを
かけたら、ちょっと雰囲気もいいじゃないすか!

ヤッター!

いやー丈夫な胃袋は完全に死んだばあちゃんから

貰ったもんだよ。

ばあちゃん、ありがとよーっ





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
