スポンサーサイト


お笑いライブ!

お笑いはスキ!

だけど、東京03はTVでも観たことがなかった。

無料招待だったので、軽い気持ちで行ってみた。

お誘いした先輩は前に観たことがあって、

「大阪でよくある面白い学生ってノリ」という

ちょい厳し目のご意見。

確かにそんな雰囲気も感じましたが^ー^;

個人的には途中途中に挟まれる

歌とか音とかオシャレな雰囲気で

ネタばっかじゃ飽きるもんね。っていう

ところに気遣いがあったので、良かったです^ー^

他のお笑いライブもそんなんだったら、比較できてなくて

すみません。今はそんな時代なんですかね?



でも、グッズも可愛かったし、これからも

頑張ってくださいーと思いました^ー^

P1000500.jpg

。。。。・・・・。・。・。・・・・・・・・・・・。。。。。・・。。。。。。。。・・・


ちなみに

会場であったABCホールから見える夜景!

クリスマス間近ということでキレイでした♪

来年はちゃんとイルミネーション見学に行かなくては!

と思いましたよー。


P1000481.jpg

P1000482.jpg

P1000483.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
