

門松作り

いつも良いタイミングで

素敵なイベントを開催してくれるマダムたち

お世話になってます!今回は門松作り!!!

初めて、自分で竹を切ったので、ちくわみたいに

なってしまったけど、良しとします!

P1000494.jpg

こっちは外用

P1000497.jpg

マダムたちは

お金を使わなくて、いかに良いものができるかを

いつも悩んでくださっています。本当に感謝感激ですっ


自宅の玄関には

今年久々にクリスマスと迎春を兼ねて

植栽してみましたーっいつまで持つかなーっ
P1000495.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
