スポンサーサイト


母の手術

12月に入って、

私の3ヶ月だけの学校がスタートして

すぐ、母親の椎間板ヘルニアの手術があった。


とってもスマートな先生が担当してくれて、

外科手術を戸惑っていた彼女も即決した。

そして、手術翌日、先生のお言葉どおり

歩き始めるわ。1週間も経たない内に退院するわ。


彼女にも笑顔が戻り、こっちは初めての

家事三昧でどんどん元気がなくなるわ・・

でも、とりあえずホットしました!

やっぱり健康で生きていくことが大切ですもんね。


この歳になって、やっと家事のいろはを

イヤでもやることになった

恥ずかしい私ですが・・

意外と思ってたより簡単な料理って

できるようになると嬉しいですね♪

P1000397.jpg
<おでん>
何度も食べられて、エコですよね。

昔の上司に教えられた
おでんの残りで作る
<おじや>
味噌や練り辛子をといてやると
奥深いっす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
