スポンサーサイト


祝!出産

P1000381.jpg
去年の妹の結婚式(オーストラリア)で

お土産に買っていたものを出産祝として

無理矢理持って行きました^ー^;

でも、先輩ちょーキティちゃん好きだし、

お許しくださぁい!

まだ赤ちゃんと思って会いに行ったけど、

同期の子供も先輩の子供もモリモリ大きくなっていた^ー^

えぇことです。

そして、おもちゃに囲まれて、どしどし遊んでいた。

最後にちょっと心を許してくれて、さんきゅーっ

また、いつか遊んでね^-^/

P1000383.jpg
それにして、お絵かきすごいスピードだったなぁ。


先輩も同期も当然だけど、すんごいお母さんになってて、

母強し!とベタに思いました。


産休明けて、働いたり、待機してたり、

きっと私に想像もつかないことも色々あると

思いますが、お身体に気を付けてーっ

P1000384.jpg
スイーツおいしかったよー。さんきゅっ

長い間、会いに行けずに失礼しました!

また会える日を楽しみにしておりまーす♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
