

母、入院

最近腰痛がまた出ているとは聞いていた

通院もしていた

けど、こんな急なんですね。

母親を救急病院に運んだ

涙が出る程、痛いらしい

土曜日で病院側も何もできないので、入院することになった

私も厄年だし、そんなタイミングかーと変に納得する


入院グッズの用意のよの字も考えていなかった私と父親は

もう1度家へ向い、荷物を揃えて病院へと向かった

きっと母親が一番心細いだろうけど、私と父親も

なんだか寂しいものである。


家にはランチの途中で出てきた<焼きうどん>が

食べかけで置いてあるけれど、なんだか

ちょっとほっとして、お腹が空くのでラーメン屋さんに

入ることにした。


あぁここは、かれこれ10年ぶり・・

P1000367.jpg
池田にある
「らーめん日本」

P1000366.jpg
美味しゅう御座いました。

*ちなみに母は病院が嫌で3日で退院した。






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
