

ハロウィン!

P1000195.jpg

分かりますかねー?

ランチに入った

「 FRESHNESS BURGER 」

うっかりしてましたが、天井からオバケ

ハロウィンをちゃんと感じさせてくれます。

P1000200.jpg

そこで、さっきお気に入りのきのこピアスを片方無くし、

秋物を1つなくしたことに落ちていた気持ちを

上げるつもりで、ハロウィンセットのピアスを購入!

オバケにクモでバッチリかしら?

さぁ気持ちを上げて、京都の用事へ!

と思ったけど、明日に改めまーす!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
