

スイスへの贈り物


イオン伊丹にある

可愛い雑貨屋さん

「ANGERS」

にてスイスで結婚した知り合いに

贈り物を選ぶことにした。


以前、京都の百貨店でテーブルクロスにでもなるか?と

風呂敷を購入したら、電車で読書に夢中になり、

うっかり贈り物を電車に忘れたら、最後・・

百貨店の紙袋に入ってたし、やっぱり無かった!


ということで、すっかり「結婚しました」ハガキから

時間が経っているが・・

やはり贈ろうと思い立った。

P1000196.jpg
これは見本。

やはり四季を感じて貰うのはどうか?と

これにしました。分かりますかねー?
P1000198.jpg
左から
<春夏秋冬>

桜が咲いてる

雨が多いから、てるてる坊主が並んでる

彼岸花が咲いてる

雪の中に鶴がいる

P1000215.jpg

イギリスに贈るものと一緒にと思ってる内に今年が終わる・・

来年早々にも送ります。待っててね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
