スポンサーサイト


お茶の祭典♪


10月の土曜日

今日は半年に1度くらい?あるお茶屋さん
(紅茶が多いかな?)

イベントに参加してきました^ー^

滋賀にいる友人もこのお店のファンだそうで、

私は買うより無料に弱いイベント好きなのですが・・

一緒に行ってきましたーっ

皆さんご存知^ー^


「LUPICIA」


マイドーム大阪は会場が広いので、

飲みごたえがあります!

今回からでしょうか。託児所もあって、

次回は友人もお子ちゃまを連れて参戦できるかも?

P1000216.jpg

自宅ではゆっくり紅茶を頂く余裕のない生活なので・・

あまり購入してはいけない。。と思いつつ、

ついつい可愛いパッケージと良い香りに手が出てしまいました!

ブルーのパッケージは
・エメラルドアールグレイ

赤いパッケージは
・ルビージャスミン

そして、
テイスティングカップのセット

これが一人でコロコロお茶を変えて飲む私には

とっても相性が良いのです^ー^


P1000516.jpg

こんな風に茶葉を入れて、数分待った後は

マグにカポッと入れるとゆっくりお茶を

注いでくれます。

フタをひっくり返して、茶葉の香りを嗅ぐも良し♪

結構お気に入りです^ー^


。。。。・・・・。・。・。・・・・・・・・・・・。。。。。・・。。。。。。。。・・・


お茶の祭典でお腹は空いてないはず?

ですが、ランチは滋賀の友人が予約してくれた

女子はみんな大好き?アルション♪へ

色々なバージョンがありますが、友人は

こちらを選んでくれました^ー^

おいしかったよーっありがとーっ


「サロン・ド・テ アルション法善寺本店」


なぜか、祝い返しがまだだとか?でご馳走になりました!

全然覚えてなくて、人間違いかもだけど、

とりあえず、ご馳走さまでした!!

また、会える日を楽しみに!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
