スポンサーサイト


ローレライそして、ロイヤルミルクティ

以前所属していた英語サークルのメンバーで集まることになった。

場所は堂島
「ローレライ」

ドイツビールがお好きなメンバーのセレクトで

ビアホールな感じをイメージしたら、

明るい木造の店内はとっても小さいけど、可愛いお店でした^ー^


P1000504.jpg

ビールはたくさん種類があって、どれも美味しく、

キッシュやウィンナーを頂きました!

メンバーにはドイツ出張の多い方がいらっしゃって、

白ウィンナーがお薦めとのことで、みんなでシェアして

頂きました!パリっと好きな私には異文化でしたけど、

ドイツビールには合うんでしょうね♪


P1000505.jpg

そして、締めくくりは

堂島
「ロンドンティルーム」

ここの個室に以前、ガーデニングクラブで行きましたが、
(それはそれはりっぱなお部屋です!)

やっぱりアイスロイヤルミルクティが好きですね^ー^

ぜひゆっくり紅茶を頂くなら、こちらへも・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
