

サルサナイト☆

P1000193.jpg

ちょっと暗くて分かりませんが、

結婚式の二次会などもできるようなバーとダンスホールや

レストランを兼ねた施設で、先輩がサルサショーをされると

伺って、参加してきました!

ショーを見るつもりでしたが、初心者レッスンもあるとのこと・・

以前に一度レッスンに参加させて頂きましたが、

盆踊りのようになったので、今回は見るだけと思っていたら

甘かったのです!


P1000192.jpg

どんどんフロアに人が!

立って見てるなんて!という感じです^ー^;

サルサクラスの生徒さんに教えて頂き、先輩も出てきてくれて

参加者をどんどんフロアへ送り出します。

いやーさすが熱い国の踊りっす。

先輩もセクシーでかっこ良かったです^ー^

この短期間でこの完成度!どこへ行っちゃうんだろーと

ドキドキしてますっ

参加させていただき、ありがとうございました!


そして、飲みたかったお酒もあり!

P1000128.jpg

「モヒート」
家にあるミントでいつか作るぞ!




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
