

メキシカンナイト☆

JR福島駅から少し歩いたらある

メキシカンのお店を予約してくれていたので、

いい雰囲気で酔っ払いました^ー^

女4人でタコスに色々はさんで参りました!

「墨国回転鶏料理 1000 JapaMex」

変な名前だけど、食べ物写真がないので、

雰囲気が伝えられず・・

ごちゃごちゃした良い雰囲気が伝わるかと、

HPが可愛いので、写真に撮ってみました♪

P1000503.jpg


久々だけど、なんだか気の抜けるメンバー

そして、勝手ながら、気を使わない店。

色々食べられて、楽しかったです♪

また行きたいなぁ。

予約ありがとうございましたーっ




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
