スポンサーサイト


新居訪問!ひょうご

カレーチーズフォンデュの翌日

私の家 経由 妹の家 経由 

徒歩30分かからない

友人の新居にお邪魔した。


友人宅は春には引っ越して来ていたのに、

私に余裕がなく、なかなか訪ねていけなかったのだ。


そして、ランチも用意してくれているという友人。

助かります(笑)


DSCF1058.jpg

カレー

事前に知らされていたけど、言えなかった。

前日もカレーだって。

でも、嘘じゃなくて、別物で美味しかった♪

やっぱ日本のカレーは日本らしくなってるね。

サラダといい、いつもカフェのように美しいランチを

ありがとう^ー^助かります!


高校からの付き合いで、彼女たちは

名古屋から帰ってきて、

久々なんだけど、落ち着くわー。


そして、ここでも友人の娘は得意の技を見せてくれた。

あたしだって、小学校の時は腹がえぐれてるんじゃ?

と思うくらい回したもんよ!と思いつつ、

腹がつったら、しゃれにならないので、見守った。

DSCF1063.jpg

フラフープ

どうして、こんなに子供の心を離さないんだろう・・と

思う。


この後、娘っこは家の中でやって、

友人に叱られてた。可愛い。

ちなみにその下の娘っこは

牧場へ遠足に行った日だったらしく、

会うなり、牛の乳搾りの興奮を伝えた。

ちょーかわいい。

ちなみに

フラフープ

ダイエットの為に、数年前に私も購入しようとして

組立式がイオンになかったことを思い出した。

それは黙っておくことにする。

友人は娘っこの習い事までチャリで出かけていった。

私も高校の時に歩いた道を若干脱線気味に帰った。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
