スポンサーサイト


カレーチーズフォンデュと手相占い!

P1000501.jpg

本町にあるカレー屋さんでカレーチーズフォンデュが

食べられると4人の女が集まった。

そして、私が遅刻している内に

手相占いは始まっていた(笑)

いえいえ、ちゃんと予約していたのですーっ

手相占いも今回の目的でした^ー^


インド人のおじさんは、かなり熱い人だった。

未婚の私たちには待ち時間に
幸運を呼ぶ天然石を握らせ・・

既婚の先輩のことはお見通しのようであった。

そして、彼氏のいる先輩には今日婚姻届けを出せと

インド流の婚姻について熱く語った。

そして、最後に写真のおもちゃのブレスレットをくれた。

なんだか捨てられない・・部屋に飾っとくね。おっちゃん。

心がなんだかあったまったよ。


帰り道、知り合いに電車でバッタリ会ったので

上のことを話したところ、

「また店に来て欲しいのに悪いことは言わへんやろ」と

さらりと言われたが、


私はカレーチーズフォンデュと手相占いのセット

アリだと思います!

気になる方はぜひ行ってみて下さいね^ー^

手相占いの予約で名前が必要と言われたら、

念のためランチあたりに電話して、日本の方が

いる時間が狙い目です!

本町

「インド料理 タージ」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
