スポンサーサイト


美しいフレンチ♪

10月の最初の土曜日

ガーデニングの先生お薦めのフレンチのお店で

ワインの実習♪

と、言っても先生に選んで頂くので、

私たちは出てくるものを頂くだけ・・

先生はジビエを!と希望されてましたが、

まだ少し解禁まで時間があるので、まだ無いとのことでした^ー^

お店のソムリエさんが優秀で先生もご満悦のワインだったので、

私も分らないなりに・・美味しく頂きました♪

ランチですが、ゴージャスなお皿でしたーっ


DSCF1047.jpg

DSCF1049.jpg

P1000186.jpg

P1000187.jpg

P1000188.jpg

お店は心斎橋

「イグレックまほろば」

シェフのお話では、
通常はマダムがたくさん来られるので、
土曜ランチは予約した方がベターとのこと。
今日は運動会でマダムは少なかったのです^ー^;

また、天井に描かれた素敵な絵を書いたアーティストの
イベントが近々
2Fにあるギャラリーであるとのこと。

これまた素敵ですっ

今度は違うメンバーで行ってみよーっと




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
