

ならアート 続き

さて、お腹も満たされて正倉院展の前に阿修羅像が見たいと父親に言われ
<興福寺>へ

P1001505.jpg

奈良もシックで素敵ですね。
P1001506.jpg

駐車場から奈良公園に向かう道で池の周りの紅葉を眺めたり。
P1001510.jpg

正倉院展は恐れていましたが15時くらいだったか
45分くらいは並んだかもしれません。
今日のお目当ては???巨大な香木だけど、もちろん香りは分からないので
そこは想像で・・

歴代のえらい人がここは切り取ったとか分かるくらい貴重らしい。
ほっほーと眺めつつ、中もすごい人なので、家族バラバラになりつつ
探検終了。

P1001507.jpg

やっぱりお茶がしたいということで、正倉院展の会場にお薄を頂ける
一角が・・

P1001508.jpg

紅葉を眺めつつ素敵な庭でおうすとお菓子でかなり幸せでした^-^
美味しゅうございました。

P1001509.jpg

奈良公園でくるみの木などなど催事をやってるとちらしを見ていたので、
ウキウキ行ってみたけれど、既に売り切れ・・
ざーんねん。

P1001511.jpg

くるみの木店舗に行ってみたら、今度は紅葉渋滞???お店は閉店・・
ということで、その近所にあった雰囲気ありありのパン屋さんに行ってみた。
ここも殆ど売り切れ。。みんな考えること一緒かも。。と思いつつ。

P1001514.jpg

なかなか満喫の旅になりました。さんきゅーなら。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
