

ディープな夜

P1001042.jpg
個室ダイニング そら ~sora~ 茶屋町店
http://www.hotpepper.jp/strJ000839649/

P1001043.jpg
Nu茶屋町のWIRED CAFEがいっぱいなので、
the earth cafeへ
SORAがなぜかすごく寒かったので、ホットチャイで
あったまりました^ー^

関東に引っ越す前の会社の同僚の送別会!に混ぜて
もらいましたーっ先輩お店の予約ありがとうございますっ
そして、貴重なお話勉強になりました!

しかし、結婚祝いもあったので、色々根堀はほり質問を
したいと思ってたのに、先輩のトークが熱すぎて不完全燃焼!!!
ま、それはそれで面白かったすけどーっ

年末は結婚式の二次会があるので、楽しみですね!
私はそれまでに痩せないとーっ

結婚式の二次会は京都だから、昼間 宮内庁管轄の庭見学とか
予約してみようかなぁ。でも、12月は寒すぎか・・
桂離宮 とかいいらしいんですよねぇ。
http://sankan.kunaicho.go.jp/guide/katsura.html
でも、12月は第3土曜だけでした!ざーんねんっ

しかし、結婚して引っ越す元同僚もめちゃくちゃ頼もしいですっ
仕事はもちろん色々なことにパワフルで尊敬しますが、
特に最後にカードも付けずに渡したプレゼント(ほんとダメな私)
に対して、完璧な返事。すげーなとしか思えません。
そうそう、それが言いたかったのですーとヒザを打つ勢い
でした。私のが歳は随分上なのに、ほんと残念ですが^ー^;

人の気持ちが痛いほど分かる人
私が応援するまでもないですが、どうか家事との両立
地震などなどありますが、お気を付けて・・お幸せにーっ

ちなみに上の店では、カボチャクリームフォンデュを
頂きました。美味しかったけど、せっかくなので、
自分でチーズフォンデュとかした時にカボチャの
クリーム状にしたものを混ぜてやってみたいですね^ー^
全然思いつかなかったなぁ。

関係ないけど、このビル1Fも感じ良かったです。
いつか行ってみようかなーっ
TEPPAN SAKAMOTO 鉄板・阪本
http://r.gnavi.co.jp/c920000/

あと、6Fのインドカレー屋さんも大昔に行って良かったのに、
ネットを見ると味が落ちてるようで・・ちょっと切なかったです。
美味しかったのになぁ。
バンジャーラ
http://www.restaurant-bar-banjara.com/
シェフ変わったのかなぁ。

P1001060.jpg
今回プレゼントに迷って、高島屋の細見美術館のお土産物コーナーに
行きました。ほんとは細見美術館に行って中も見学して、買いたかった
のですが、ちょっとタイミングが合わず・・
でも、高島屋の4畳くらいのスペースでも結構素敵でした!
次は行きたいなぁ。細見美術館・・
なんか前から気になってるので・・



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
