スポンサーサイト


大阪クラシック♪


ここ数年楽しみにしているクラシックのお祭り^ー^


P1000371.jpg

今年はちょっと行けないかなーと思っていたのですが、
梅田に出たついでに(失礼・・)

当日券があったり、時間が間に合ったりで2個遊びに行けました♪

全然詳しくないのですが、そんな人にも優しいコンサートで
最初にどんな作曲家ですよーとか時代背景など教えてくれるので
素人でも十分楽しめます^ー^

しかも、短いと30分くらいだったり、それも私にはちょうど良し(^_^)ノ

そして、やっぱりこんなに近くで生の楽器をお腹に感じて聴けることは
幸せです!

赤字もいいところでしょうけど、本当に素敵な活動なので、
ぜひ続いて欲しいなぁ。

今年で5周年だったそうで、これからも期待しておりまーす!

ちなみに全部の会場に行ってないので、いい加減ですが
個人的に相愛学園本町講堂はとっても居心地が◎です♪

たまたま、ここへ行く途中に7年前に退職した会社の東京本社の
課長さんにバッタリ!しかも、私が3年前に退職した違う会社に仕事で
訪れていた模様^ー^;変なご縁でした・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
