

映画

ラジオを聞いてたら、映画の紹介をしていた。

漫画家 赤塚不二夫「これでいいのだ!」を観て、
「たりらりらぁぁん」と言いながら出てくるのって最高ですよねーって話だった。

それを聞いて、それは実行せねばっ
と思っていたところ、って4/30ロードショーだったんですけどね。
http://www.iinoda.jp/index.html

ちょうどその日くらいの勢いで
前の会社の先輩からこのTwitterを見てーっ
というメールが届いた。Twitterの味方が分らないレベルの
私ですが、原発問題ということが分かった。↓Twitter
http://twitter.com/#!/888earth
「ミツバチの羽根と地球の回転」↓映画HP
http://888earth.net/index.html

なんという落差!
たりらりらーん である私と色々なことに心を痛めている先輩・・

必ず映画観ますっ

でも、「これでいいのだ!」も借りてしまいそうです^ー^;

そんな私でもいいでしょうか・・

ちなみに「ミツバチの羽根と地球の回転」は上映が終わっても
色々なところで個別上映されているみたいです。






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
