スポンサーサイト


GW オシマイ①

毎年GWにある母親の誕生日、母の日と合わせて
料理を作ることが多いが、あまり思い浮かばない・・

と思っていたら、本当にラッキーなことに
届いた餃子!あぁ餃子の神様っ
P1000916.jpg
宇都宮の餃子はハジメマシテです!

P1000917.jpg
手馴れた感じでクールに届きました♪
焼き方も書いてありますっ
P1000919.jpg
すると、私でも綺麗な羽根ができました^ー^
味はもちっとした厚めの皮と野菜たっぷりの
ヘルシーな感じです!さっぱりして美味しいーっ

今回は餃子をメインに酢豚とカニ玉とワカメスープ
というメニューになりました。
酢豚は問題作?でしたが、カニ玉は福井の専務に
頂いた秘蔵のカニ缶を出したので、何もかけずに
既に美味しいというラッキーなものとなりました!
やっぱ素材の力すごいですっ

送ってくれた方はいつもお店で
「焼きダブル 水シングル」と注文するとのこと。
かっこいーっ

私も残ったものは水餃子で頂いてみよーっと♪
たのしみーっ
本当に助かりました!
ありがとうございまーす^-^/

。。。。・・・・。・。・。・・・・・・・・・・・。。。。。・・。。。。。。。。・・・

ちなみに最近空気が悪い我が家の両親・・
と、言っても母親は口ごたえをしない人なので、
会話がなくなるという不穏なもの・・

そこで、全面的に降伏ということ?
毎年より大きい感じの花を持ち帰った父親・・
一応花の写真を撮ったりして、娘も気を使い
ちょっとだけ空気は改善されて、この日は終わった。
P1000918.jpg
ま、でも何かの本であったけど、
女子のポイント換算は加点、減点は日々小さなことで
行われているそうなので、
男子がレストランに連れて行くとか
花を買って来るという1回で挽回できることは
少ないようですね。

だから、「ありがとう」と「これ結構美味しかったね」とか
大事にしていきたいですね。
うーん。今からできるようになるといいんですけど。
でっきるーかなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
