

桃☆

P1000845.jpg

桜の葉がチラチラ見えてきたなーと思ったら、
今度は家の桃がやっとはじけました♪

色といい、大きさといい、ほんとに可愛い♪
でも、お、重い・・と聞こえてきそうな感じ。

P1000844.jpg

去年の冬から植えてる葉ボタンもノビノビしてますっ

P1000841.jpg

ビオラも元気に頑張ってくれています♪
育てる人がいい加減でも強い子は残ってくれるので
植物には頭が上がりませーん。

。。。。・・・・。・。・。・・・・・・・・・・・。。。。。・・。。。。。。。。・・・

風邪ひきには
ショウガとネギをできるだけ食べようと思いつつ・・
しかし、喉が痛い風邪は小学校以来・・辛いものですねぇ。

P1000839.jpg

<吉野家の牛丼>
田舎にはあまり店舗がないので、ハローワークついでに
食べました^ー^本当は映画を観ながら、SUBWAYのラップトーストを
買う予定が、朝パンを食べるとつい、米に手が伸びてしまいました・・

P1000848.jpg

今日の映画は<ツーリスト>
アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップ
監督は「善き人のためのソナタ」を撮った人とのこと

全然違うものも撮るんだーと思いながら書いてますけど。
娯楽作品を求める私としては、何も考えずにキレイな2人が
見れて、街もキレイだし、良かったでーす。

先月観た<英国王のスピーチ>は私にはちょっと暗い目。。
だし、何かを克服とかちょっと重かったかも^ー^;
王室って大変なんだよねーそりゃそうだ。と何度も
うなずきました。メインの俳優さんは全員素晴らしかったです!

P1000737.jpg

今回封切りしてたら、こっちにしようかと思ったけど、
関西先行とは言えまだなのでーっジョニーにしました。
<阪急電車>片道15分の奇跡って
今津線だったんですねぇ。確かに短いですね^ー^
阪急電車にはよく乗るし、学生時代は今津線もまぁまぁ
乗ったので、思い出あるし、楽しみな映画です♪
でも、邦画は1年くらい経つとテレビでやるから、
それ待っちゃいそうでーす^ー^;

。。。。・・・・。・。・。・・・・・・・・・・・。。。。。・・。。。。。。。。・・・

さて、サッカー盛り上がってますねぇ。
UEFAチャンピオンズリーグ
って、今までちゃんと試合を観たことなかったん
ですけどー。内田VS長友ってことで録画して観ちゃいました♪

試合後のイタリア紙の評価にじーんときました。

以下引用・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙は、長友にチーム
最高点となる「6.5」をつけ、チームのマン・オブ・ザ・マッチに
選出。「長友はマンガではないし、キャプテン翼から生まれてきた
わけではない。それでも、1時間に渡り(イタリアのポップシンガー)
ジョヴァノッティの歌の高まりのように、サイドで上下動を繰り返した。
彼をレギュラーのままにしてくれ」と、敗戦チームながらも高い評価を下した。

 同紙は、第1戦に続き安定したパフォーマンスを見せた内田にも
「6.5」の高評価。「長友との決闘は黒澤映画の一幕のようだった。
チャンピオンズリーグでの日本人対決により、日出ずる国のフット
ボールが偉大なものとなった」と、2人の対決を称えるとともに、
日本サッカー界へ賛辞を送っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Grazie Mille!!!!!ほんと2人とも良かったなぁ。
マンガみたいだった。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
