

春といえば

P1000791.jpg
やっとデビューさせました!
頂いたデカパン?をはいた自転車!

田舎なので、車社会だから自転車に乗ってる大人が少ないせいか
緑の自転車というだけで母親は「お姉ちゃん自転車乗ってたねー」と
言われるらしい。このデカパンで一番困るのは彼女かもしれない^ー^;

それにしても、桜を見ながら自転車をこぐって最高ですね♪

。。。。・・・・。・。・。・・・・・・・・・・・。。。。。・・。。。。。。。。・・・

そして、魔性です。春のお買い物

P1000789.jpg


だーいすきな靴屋さん。
昔、東京青山で初めて行ってから虜に!
大阪だと阿倍野HOOPしか知らないので、
できれば年1回行きたいけど、なかなか・・

この間行ったお茶屋さんは四天王寺近くなので、
ここぞとばかりに行ってきましたーっ
<TresTres>
http://www.trestreswebstore.jp/
靴どうしよっかなーと思う時、ぜひ行ってみてください。
相当迷います(笑)
私は3月に行くことが多くて、50~70%OFFとかの
中で選ぶのが数も減って、値段も良い感じなので、一番嬉しいの
ですが、この間は3/31だったので、セールはほぼ終わりでした。
でも、誕生日プレゼントのつもりで買ってしまいましたーっ

レジに行くとブラシをかけてくれて、可愛いお姉さんが
「気分で変えて頂ける色の違う靴紐がついてますのでー」
とのこと。それねーなかなか嬉しいですよーっと
思いつつ、まぁ変えることは無いと思いますけど、その
あそび心が嬉しいのですっ

普段、靴を履いていて人に褒めてもらう機会はあんまり無いのですが、
ここの靴は今までの5足くらいの経験から
最低誰か1人の褒め言葉を頂戴します。
しかも、普段あまり話さない人から。だから、余計嬉しいのかも

。。。。。・・・・。・。・。・・・・・・・・・・・。。。。。・・。。。。。。。。・・・

屋上ガーデンに行くとついそのビルにある
雑貨屋さんで買ってしまうのですーっ

300円とは思えない!?アンフェアトレードの
香りが漂ってますが、もう10年?長い付き合いです!

P1000802.jpg
<指輪と腕輪>

P1000803.jpg
<ピアスと指輪>

P1000800.jpg
<キノコバックとインド綿のチュニック>
写真で見るとチュニックがキノコの菌の分布?みたいに
見えてきて、怖いんですけど・・
実物はそうでもないですよ・・
注:これは300円ではありませーん^ー^;

皆さんも春のお買い物やっちゃってますか?


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
