

ありがとう!ザックジャパン!

昨夜は本当にいい試合でしたねーっ

なーんて、後半30分で爆睡して、

終了してすぐ目覚めた私。

ハーフタイムに食べたお茶漬けが悪かった。。



観れなかった部分の試合動画を

探そうと思いつつ、さっき<情熱大陸>で

香川をチェック。

試合中にあんなに涼しげな顔してー

と思ってたら、神戸出身の普通!?男子っぽい。

しかし、平成元年生まれとはねぇ。

若いはずだわー。


骨折して、決勝に出られなかったし、

もちろん落ち込んでるけど、あなたが

いたから決勝に行けたこと、忘れないからーっ

ありがとーっ


しかし、<情熱大陸>の終わりに

キングカズから入ったメール。

ほんと、持ってる人は持ってるわぁ。と

妙に感心しました・・


あと、今ウィキペディアで香川を検索したら

放送内で言ってた<試合の日の下着はピンク>が

もうアップされてた。前にも話してる話題なのかも

だけど、ウィキの早さにも驚いた。


書きたりないけど、

胸を張ってピッチに立つ長谷部

いくらでも走れそうな長友

もちろん本田

止めまくりの川島

ベタに全員MVPでしょーっ

はぁ。奇跡みたい。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
