

samurai JAPAN

中学の時に読んだ<スラムダンク>以来

かなりバスケ好きで、高校の時は

友達が録画してくれたNBAを真剣に観てた。

録画してくれて、ほんまに、ありがとう。。


短大時代もバスケ雑誌を購入し、

シカゴのマイケルジョーダンレストランにも

行って、ポスターも買って、部屋に貼っていた。

試合後のマイケルジョーダンのコメントを

聞き取りたくて、釘付けだったけど、結局

彼の英語は殆ど聞き取れず・・


そんな私にサッカーの面白さを教えてくれたのは、

当時付き合ってたサッカー好きの彼氏ではなく、

作家 村上龍だった。


今日シミジミ感謝します!

あれを読んでから

もう9年も経つのか・・とちょっと

驚いてますが^ー^;


それにしても、この間のカタール戦も

11→10 samuniraiになってハラハラしたけど、

内容は素晴らしくって、サポーターも

遠くまで応援に行ってるし!

そして、今日の日韓戦もサイコーっす!


そんなに飛んだら、おりた時大丈夫?とか

そんな走って、最後までもつ?とか

引き分けでいいんちゃう?とか余計なことを

思ってしまう私ですが、応援してます!


相手も強いけど、もうほんまは足も上がらん

状況やと思うけど、延長戦もよろしくお願いします!

あぁこの円陣に私も入ってみたい(笑)



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
