

ごま・バリ・スイーツ☆パワー☆

私の退職後すぐにたまたま斜め後ろだった方も退職・・ということで

そのご近所の先輩が予約してくれたお店へ♪

あまりに美味しくて、女性には嬉しいバランスの良い
食事だったので、写真を載せてみまーす。

毎日通る道で気になってたので、まさか行くことになるとは!

予約してくれた先輩に大感謝です!!!

*ごま屋ちゅう兵衛

P1000134.jpg

P1000135.jpg

P1000136.jpg

P1000137.jpg

P1000138.jpg

P1000139.jpg

P1000140.jpg

P1000141.jpg

P1000142.jpg

。。。。・・・・。・。・。・・・・・・・・・・・。。。。。・・。。。。。。。。・・・


その他にも送別会で美味しいお店に連れて行って頂きました!

*バリラックス

10年ぶりだったので、あまり覚えてなかったのですが、
何を食べても美味しくて!おしゃべりに夢中で写真は無いですが、
また是非行きたいと思いました♪

そして、その後にスイーツ☆

*イグ・カフェ(ig cafe)

三宮には何度か行きましたけど、梅田は初めて!
ソファと可愛いスイーツで癒されました!

ここではちゃんと写真撮りましたーっ
と、言っても一枚だけ・・ しかも影邪魔ですね・・

P1000127.jpg

この2軒はとってもカワイイお店で、選んでくれた先輩らしい、
とっても女子会に向いてる素敵なお店でしたーっ

そして、素敵な時間を過ごせました!

。。。。・・・・。・。・。・・・・・・・・・・・。。。。。・・。。。。。。。。・・・

それから、また別の日は

*土佐堀のしっとりした和食屋さん(名前を忘れるなんて!)

ヘルシーで体のことを考えてくれてるお店でしたーっ

もちろん選んでくれた先輩もやさしいのですっ


P1000122.jpg


P1000123.jpg

P1000124.jpg

P1000125.jpg

P1000126.jpg

下の3枚をうまく回転できなくて、お見苦しいですね・・
失礼しました。

でも、胃も心も癒される一人でも訪れたい良いお店でした^ー^

。。。。・・・・。・。・。・・・・・・・・・・・。。。。。・・。。。。。。。。・・・

それから、E-ma B1F

*カフェ&ブックスビブリオテーク(café & books bibliotheque)

こちらも10年振りくらいですが、少し中は変わっていて(当たり前か。。)

でも、どこも10年経っても人気があるのは、美味しいし、良い空間の証拠ですね!

料理は撮りきれなかったので、飲み物だけで失礼しまーす!

P1000129.jpg

マンゴーの果肉たっぷりで幸せでしたーっ
食事ももちろん迷い過ぎるアイテムで最高でした!

。。。。・・・・。・。・。・・・・・・・・・・・。。。。。・・。。。。。。。。・・・

最後に

私が久々に行きたかったお店に可愛らしい皆さんと行ったのは

居酒屋・・ですが、女子にも優しめ!?です。

ここも10年振りくらいですが、テーブル席に仕切りができて
イメチェンしてました(笑)

*隠れ家個室 地鶏しちりん焼 囲みや

安い旨いでいつも満足しておりまーす!

いつか水炊きの方にも行きたいんですが・・

それはまたいつか・・

ここでは、サプライズで色々可愛いメンバーに可愛いアイテムを
頂いて、感動しました!

昔はよく会社の先輩にご馳走になって、私もたまには誰かにご馳走したかったので、
今回少人数ですが、お返しできて良かったでーす!

あぁ良い思い出になったなぁ。

みなさん、貴重なお時間ありがとうございます!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
