

新居訪問! しが

去年の春、新居を建てた友達にやっと会いに行けました^ー^

ずっと心にひっかかっていたけど、なかなか行けなくて、ごめんねーっ
新居が建ってから、1年以上も経つのに会いに行けなかった
薄情な私にも温かい人です。さんきゅう。

知り合って17年はダテではありませんね・・

当日、子供のバレエレッスン帰りに駅で拾ってくれた友達。

今年の夏は猛暑だったし、今年の春から色々多忙だったようで
お疲れモードなのに、私の都合の日程で、しかも今回も泊めてくれてアリガトウ♪
いつも感謝しています!

彼女の子供たちにも何度が会ってるし、旦那さまも昔から知っているので、
気を遣わなくて済む!?貴重な家です(笑)

晩御飯とお風呂を頂き(子供2人と入ったのは初めて!格闘しましたっ)
毎回楽しみの大人の時間・・

今回はお菓子を買いそびれたけど、昔に戻ってお喋り三昧。。

月曜の夜にごめんね。旦那さま!

子供たちはTVのCMをアレンジした?「お腹がすいたよ」の唄を
宮崎駿アニメのようにリズミカルに唄ってダンスしてくれて、
売り出したい欲望に駆られました。

それを写真に収められなかったのが残念です。

代わりに?翌朝帰る間際に見せてくれたアート?を皆さまに見て頂きましょう♪

DSCF0670.jpg


さすがにカメラを取り出してる間にお腹がプルプルしだしてました。かわいーっ

そりゃ。腹減るわな。


。。。。・・・・。・。・。・・・・・・・・・・・。。。。。・・。。。。。。。。・・・


そして、いつも彼女の家に泊まった翌日は滋賀か京都を
ぶらりしてから帰ります。

今回は京都の美術館にしました。

P1000293.jpg


心にズンズンくるものは無かったかなぁ。
ちょっと残念。

でも、京都市美術館までの道のりとか川のせせらぎとか
やっぱり特別ですね。ありがとう。京都。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
