

まずは!

この3ヶ月を振り返ることから始めまーす^ー^

7月末に会社を辞めてから慌ただしく旅に出たりして、

ブログスタートが後回しになってしまった。。


まずは、最後の一日から翌日までを振り返ります。

有り難いことに最後の日に頂いたお花。
こちらが元気を貰える 「ひまわり」 

そして、スイーツや素敵なお手紙やたくさんの愛情☆


P1000131_convert_20101026181152.jpg

色々な人にお世話になりまくって、感謝しても、しきれません。

。。。。・・・・。・。・。・・・・・・・・・・・。。。。。・・。。。。。。。。・・・

その後、みんなに無理を言って北区より
電車とバスを乗り継いで大正区のとある沖縄料理店へ。。

一人遅刻した私。


2010.07.31_伊藤さんpresents沖縄料理 012

でも、みんな美味しい沖縄料理と酒と踊りで
忘れてくれたことでしょう!?

途中、これもまたご無理を聞いていただいた先輩が
三線で弾き語りを披露してくれて、なんでか涙がでた。
言葉の意味は分らないのに、ここでみんなで一緒に過ごせたことと
先輩が体調悪いのに唄ってくれたことに感動しきりでした。

本当に素敵な夜になりました。参加してくれた皆ありがとうございましたぁぁっ

。。。。・・・・。・。・。・・・・・・・・・・・。。。。。・・。。。。。。。。・・・


そして、仲良くしていただいてる元先輩のおうちへお泊り☆

先輩は翌日出勤なのに、夜はウメッシュで出迎えてくれて、
朝は素敵な朝食を作ってくれました^ー^
めるしーぼくーっ

みんな、ほんまにありがとう。迷惑かけました・・

。。。。・・・・。・。・。・・・・・・・・・・・。。。。。・・。。。。。。。。・・・


まだまだ家に帰りません(笑)

朝からたまにやってる英語の歌講座へ

と思ったら、ちょっと早いので
本屋へ・・

迷った末に購入しました。
だって、beforeの姐さんの写真が自分に見えました!!!

末永くよろしくお願いいたしまするーっ

DSCF1083.jpg

。。。。・・・・。・。・。・・・・・・・・・・・。。。。。・・。。。。。。。。・・・

やっと歌講座です。

ここでも

いつもお世話になってる英語の先輩が遅刻寸前の
私に席を確保して待ってくれてます・・拝む気持ちで着席・・


歌英語の先生はいつもえぇ歌教えてくれます。

私は邦楽もほとんど聞かないので、英語の歌など選べるはずもなく・・

有り難いことでございますーっ

今日のイチオシはワールドカップでもお馴染み!


K'naan
ケイナーン

"Wavin' Flag"


彼の曲が選ばれた背景など説明を聞き、歌詞の説明を受け、
小学校先生の友達に運動会のダンスで使ってよーと
お願いしたが、断られた。担当じゃないらしい。ちぇっ


URLを貼り付けたかったのに、
方法が分からず。。。

気になる方は「ケイナーン」で検索してみてくださいね☆
改めて聞いても、いいもんです♪




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
